FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★喜びの歌★
先ずは喜びの歌からです♥

ちょ、今回のPV最高過ぎる・・・!
たたたたた、たっちゃんのはにかみ笑顔が・・・!!

可愛すぎるーー!!

うああああ・・・!!何であんなに可愛いんだ・・・!
最高ですね!!たっちゃん

そういえば、最初からロバ丸でしたよね~!!
もーう、うっへーいでした!!(意味不明)
(※何か今日テンションおかしいです←いつも!!)

しかも・・・

横顔綺麗過ぎる

もう、何であんなに顔立ち綺麗なんだ!!
改めて綺麗ですよね
もう一回見よ~

そういえば!学校で竜担友達が出来ました~!
何か、前まで「うえぼはそんな好きじゃない」とか言ってたコです。
でも、何か今回のコンに行って・・・
生竜に惚れたらしいです。
そして、即担当変わったみたいですよ(笑)
前は仁だったみたいです
いやー、たっちゃん好きさんが増えて嬉しいです!!

では!あるわんはまた明日・・・;
すみません;
あああー・・・カートゥンKAT-TUNまで勉強しなきゃ・・・
コメレス再び遅れます;
申し訳御座いません;

↓宜しければクリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
喜びの歌…まだ買ってないよ~(泣)
お金が…無い…orz
たっちゃんがそんなに素敵なんだったら早く見たいなぁ~><

竜担友達!!!
いいな~~~~!!!
私、今ほんとに誰かとたっちゃんについてめっちゃ語りたい病なんですよ(何だソレ)
詳しくは(?)ブログに書いてるけど…←ぇ
リア友にKAT-TUNファン自体少ないからね(泣)
生たっちゃん見たら惚れるよね~絶対!
私の友達も生竜かっこい~☆って言ったしvv結局亀担から変わらなかったけど(笑)
いや~、ホント羨ましいです★

カートゥンKAT-TUN始まるね!!
たっちゃんの笑顔みて、勉強の疲れ癒しちゃってください♪
では~。
>奈々ちゃん♥

奈々ちゃんこんばんはーー!!
コメントどうもありがとうv

喜びの歌、もう買ったかな?
たっちゃんめっちゃ素敵だよv

竜担友達はマジで嬉しかった!!
何か、最近たっちゃん人気が上昇してるよv
たっちゃんが副担さん!の人も見つけたよv
生竜・・・!良い響き(キモ)
亀担から変わらなかったんだ!
担当さんは強いモンね!

たっちゃんの笑顔に随分と助けられました・・・!!
たっちゃん万歳v

コメントどうも有難う御座いました!
また、いつでもどうぞ!
プロフィール

高月アスカ

Author:高月アスカ
KAT-TUNの天使の顔した
変態小悪魔ちゃんな
たっちゃんが大好きです~!
コメント大歓迎ですので
どんどん話しかけてあげてください!←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。