FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一言言わせてください~!
今からライフ見るので、一言だけ
POTATOの・・・

39ページのたっちゃん

めっちゃ綺麗
なので、見てください


本屋で奇声あげそうになった(大迷惑)
これだけ叫びたかったです(笑)
ではでは

いひゃー
コメレス明日になりそうです
ほんっとにすみません

↓宜しければクリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
アスカ様、お邪魔します。
履歴を見て飛んで来ました~。
マミんとこに遊びに来て下さって、ありがとうです!
たっちゃん大好きなんですね。
マミも上田さんの賢いところ、鋭いところ、かなり好きです。
マミは気持ち悪い(爆)タグチの担当ですが、結構上田さんネタも書いてますので、また遊びにいらして下さいね~!
こんばんわっ!
しつこくてゴメンね;;
アスカちゃんトコのブログは、コメントしがいがあるって言うか・・・(えぇ

POTATO買ったよー^^
今日ね、本屋さん行ったら素敵なたっちゃんと淳の発見したんで・・・。
なんか勢いで買った!金無いのに!!(爆死

たっちゃん綺麗だったよねw
素敵だなぁ・・・・
にゃははーww(えぇ

あまり意味無いコメントでゴメン;;
あ、たっちゃんとゆっちさ。
ラジオやってるのだね!
知らなかった・・・(爆死
それでわ!
メチャクチャでほんとにご免;;
>マミさん♥

初めまして!
管理人の高月と申しますv
コメントどうも有難う御座います!

わわ~!有難う御座います!
・・・というか、チキンっぷりが出ててすみません;
素敵ブログさまを見て回っては、ニヤニヤし、ロムるだけ・・・
最悪ですみませんッッ(汗)

はい!たっちゃん大好きで御座います!
良いですよね!賢いところや、鋭いところ・・・全体的に大人っぽくって・・・(惚)

マミさんは田口担当ですか!!
私、田口好きですよ~v(何)
面白いですよね!何か、最近可愛くって・・・(笑)

はい!是非遊びに行かせて頂きますv
コメントどうもでした!
また、いつでもどうぞ!
>津奈ちゃん♥

津奈ちゃんこんばんはv
コメントどうもありがとー☆

え、なんか嬉しい!(何)
コメントし易い?いや、何か真面目に嬉しいっす!(ぇ)
あざっす!!(ちゃんとお礼言え)

POTATO買ったか~v
勢いで買っちゃった!?(笑)
私も勢いで買っちゃったよ♥
たっちゃんが綺麗過ぎて!!(萌)

たっちゃん綺麗だったよねv
たっちゃんの顔見た後、自分の顔見たら・・・ハァー・・・って
感じくらい綺麗だよね!(意味不明)

そうそう!ラジオやってるよ~!
最近レポ書いてない・・・(汗)
一回ちょっとリスナーに嫉妬しちゃってね(笑)
何か、分からない事あったら聞いてね♪
詳細教えるからね~v

コメントどうもでした!
また、いつでもどうぞ!
プロフィール

高月アスカ

Author:高月アスカ
KAT-TUNの天使の顔した
変態小悪魔ちゃんな
たっちゃんが大好きです~!
コメント大歓迎ですので
どんどん話しかけてあげてください!←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。