スポンサーサイト
可愛いあの子の上目遣い★(キモ)
随分日記書けてませんでした
実は管理人、病み上がりでして
マイコプラズマ肺炎にかかってましたー・・・
4日間位、高熱が続いて関節痛が酷かった・・・
なので、勉強もロクに出来てなかった訳なのです
パソコンやる時間帯が、どんどん遅く・・・

まぁ、そんな訳でカートゥンKAT-TUNの感想いきますね!
ゲストは前にもちらほら言ってましたが、
CanCamモデルの西山茉希ちゃん!
モデルさんはやっぱ可愛いですよね
個人的には、1番山田優ちゃんが好きだったりします(何)

てか、茉希ちゃん何気に天然さん(笑)
ムッチョが造語なのに、標準語って(笑)
聖ちょっと「はぁー・・・」みたいな感じでしたね(笑)
仁とか笑ってて可愛かったです

てか、バイト
あんなにやってたんですねー!
煎餅工場の話をしたら、仁が「良い子やー」
次にゆっちが「良い子だ」そして、たっちゃんまでも!
「良い子です!」←何か敬語で礼儀正しい(笑)
ビラ配りも面白かったなー
てかてかてかてかてかてかてか(うざい)
ゆっちが配る時に、KAT-TUN団体様になってたじゃないですか
その時ね!!

亀ちゃんがたっちゃんの
腕を組んだーーー!!


たっちーーーーーー!!
しかも、亀ちゃんから!たっちゃんの腕を積極的に
オイオイ、亀梨さんもたっちゃん狙い?(は)
いやっほーーい!!(深夜の為、相当おかしいです)
てか、たっちゃん美しい・・・(何)

次は・・・似顔絵
特徴を捉えてて、ナイスな似顔絵でしたよね
ゆっちと亀ちゃんが似てるな、と思いました
田口かっこよくなりすぎ(笑)

てか、聖の絵を見せた後、たっちゃんの絵に・・・
事件はそこで起きた。(何)

たまたま絵が上目遣いでほんとに良かった。
そして、仁ありがとう・・・!!

全国の竜担の皆さんは、絶対ヤバかったと思います。
何故なら、我等が上田竜也さまが・・・

上目遣いしたあああ
やばいかわいすぎなにあの

おとめなみかた!!!

もうちょうぜつ

かわいすぎだーーー!!!!


変換するの忘れる位可愛い!!(意味不明)
ヤバイって!たっちゃん上目遣いヤバイって
もうどんだけーーーーー!!?(亀さんも愛用中(笑)
良いモノ見させてもらいましたーーー!!!
あー・・・後で上目写メろう(オイ)

今、ちょっと暗がりでやってて目が痛い・・・
あとは、かぼちゃ料理私も食べたいです
プリンめちゃくちゃ美味しそうでした!!

ここでのたっちゃんの行動や発言

完全にカメラ忘れてる。
・たっちゃん、まだ口にあるよ! 「白玉?」
・餃子をカメラ忘れて頬張る。
・プリンをお上品に食べた後、「超うめぇ!」

・・・たっちゃん可愛すぎ・・・
カメラ忘れてるところ、ほんっとに好きです(笑)

さぁ、今週はそんな感じでしたねー
オマケの時に、仁居なかった(笑)たっちゃん達、
「フォー」だの「ヒョー」だのめっちゃ言ってた(笑)
可愛かったです

来週は沖縄ーー!何か、ちょっと感動しそう(ぇ)
KAT-TUNみんな無邪気で可愛かったです
ってか、たっちゃん可愛い~
めっちゃはにかんでピース、帽子かぶる(似合ってる)
めっちゃはにかんで手を振る・・・

全部可愛すぎ

やっぱ大好きです!たっちゃん!
ではではー

↓宜しければクリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
マ…マイコプラズマ肺炎!!?
聞いたことないでっす;;
大丈夫~~~???;
なんか聞くからにめっちゃ辛そうな病名なんだけど…
大変だったね~><

またまたカートゥンKAT-TUNはやばかったねvv(毎回同じ事言ってるような…笑)
たっちゃんと亀っぴ腕組んでたの~!?
知らなかった←
後でチェックしよvv
みんなたっちゃんを狙ってるね(黙)
ゆっち危ないよ!!(笑)
上目使いやぁっばかったねぇぇぇ!!!!!
西山さん&じんじん本当にありがとう!って感じだよ~vv
あれは永久保存しないとね☆
次回はほんとに楽しみ!
予告見ただけで楽しそうだったからねvv
またたっちゃん萌をいっぱい見つけよう!(笑)
では~。
はじめまして しゃーむと申しますw
アスカさんのブログを見て一言・・・・

ツボが一緒!!!!笑

マジ惚れます★(ぁ
読んでいて、何回もうなずきました!!!
不覚ながら怪しい笑みも・・・(殴
これからも応援してますッッ!!!
頑張ってください( ´艸`)

・・ではでは(逃ッッ
プロフィール

高月アスカ

Author:高月アスカ
KAT-TUNの天使の顔した
変態小悪魔ちゃんな
たっちゃんが大好きです~!
コメント大歓迎ですので
どんどん話しかけてあげてください!←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
