fc2ブログ
叫びます。
叫びます

たっちゃん

不足で

死にそうだ!!


一週間もたっちゃん見れないなんてさ・・・(´;ω;`)
こりゃ一種の拷問だよ!(誰)
今日のカツカツでようやく、愛しのうえたんが見れますけども・・・
ううううううう
何かテレビに出ないかなー・・・新曲出さない限り無理か
あるわんはしょっちゅう聞き逃すし・・・てか、受検前以来
一度も聴いてないっていう(爆発しろ)

たっちゃんが見れなくて、不貞腐れてるろ剣読み漁り(笑)
宗ちゃんと左之助が特に好きだなあ・・・

ではでは

↓宜しければクリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

高月アスカ

Author:高月アスカ
KAT-TUNの天使の顔した
変態小悪魔ちゃんな
たっちゃんが大好きです~!
コメント大歓迎ですので
どんどん話しかけてあげてください!←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク